好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


やばっ!
【2006/09/17 13:32】 エイト
ヒマだから書いちゃったw笑
とかいって、あと30分後には始まっちゃいますよ!!
今回うちが注目してるのはすばさん黄金時の曲だったり♪
だって幼い頃にテレビで見てた曲が、今日は生で聞けちゃうんだよ??
もう楽しみで仕方ないですよ!
あ、あと洋楽とたっくんが作詞した曲もしっかり注目ですわなぁ(^-^)
…とにかく!2人の魂をしっかり受け止めてきますわ♪

Happy Birthday♪
【2006/09/11 21:23】 エイト
安田章大お誕生日おめでとう!






これからもドMでいて下さい。(ぇ)
そんなやっさんが私は好きなので。(←ドS)

Happy Birthday♪
【2006/09/10 20:02】 エイト
内博紀お誕生日おめでとう!






ずっと待ってるよ。
さて。Heat Up!を見てきます。(←まだ見てない人)

ハハハハはハハハハ歯。
【2006/09/06 21:04】 エイト
「Heat Up!」が届いたよ。
でもタイトルみてわかる通り、今めっちゃボケーッとしてるよ。
てか、完全に疲れてる…。さすがに6時間体育はキツイよ!(体育祭の練習)
肩がズキズキして痛~い!どうしよ。いつ見ようかな。
とりあえず校外学習(お泊りv)から帰ってきて、すばコン行って、カラオケ行ってから見ようかな。(長っ)
結構うちってハードな生活送ってるんだなぁ~…。(自分でいうか)
あぁもう…シャワー浴びて寝る!ムリ!我慢できない!!
寝るっていっても仮眠だけどね。きっと。きっと…。


萌え~v
【2006/09/04 19:20】 エイト
ヤバイ②!今さっきまでほんじゃに(何週間か遅れ)みてたんだけど、たっくんがバァリ可愛い!!
フィッシュ②………そして、あの笑顔………キュンw(危)
しかも、よこやんのダジャレに全くもって気づいてなかったしね!笑
あ、それと「おばちゃんROCK」の時のすばさん可愛い~!おだんご萌え~vv(ぇ)
ヒナくんもノリノリでめっちゃ可愛かった!!オッカッンわっかるでぇ~♪のとこの部分がマジ可愛すぎた!!
ヒナくんっていつもカッコいいからなんか余計ほにゃ~ってなった!(ぉぃ)

それとさ…この前Mステみたんだけどさぁ。
よこやん、また元に戻った??
なんかまたアゴのラインが二重になってたような気が………。
痩せれば本当にハンサムなのになぁ~。
タッキー、山Pに続くナイスガイなのになぁ~。
でもこれからまた全国始まるしねっ!
頑張れよこやん!!自分も頑張るからっ!(ぇ)
では、夜ご飯でも食べてきますかね。えぇ。





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


