好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


明日!
【2006/11/10 21:04】 日常
DSちゃんが手に入るよぉぉぉぉぉぉwww
今週はその事しか考えてなかったといっても過言じゃないからね!(ぉぃ)
あ~楽しみっっ!中3にしてトイザラス行っちゃいますから!(ダサッ)
自分トイザラス大好きっ子なんで。笑
カウンターにレシート出して、DSが出てくる………あの雰囲気が大好きなのw
未だにポケモン買おうか動物の森買おうか悩んでる。苦笑
なんか、幸せだなぁ~。こんなちっぽけな事で悩んでるなんて。笑
うん!今日もめっちゃ幸せでしたっ(=^v^=)

あ、そうそう。
なんだか最近うちの学校で[ブログ狩り](先生が生徒のブログを探す事)が流行ってるみたいなので、近々お引越しします!
お許し下さいませ。(別に悪いことなんて何一つしてませんけども。笑)


この記事に対するコメント

DSはね-うちのクラスでも流行ってるよ-。
同じく動物の森andポケモン。笑))
やっぱ中学生の心をがっちゅりつかんでしまいましたね-。

ブログ狩り-??恐ろしいね…。うちのガッコも見つかってる人いるらしい-。
引っ越すか。爆))
【2006/11/13 21:28】 URL | きな #- [ 編集]

テニスラケット探し
ラケットの検索サイト。テニス、ソフトテニスラケット、バドミントン、卓球、ラケットバッグなどラケットに関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition2.stuartmembery.com/
【2008/08/24 20:12】 URL | #- [ 編集]

キャンプでテント
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.stuartmembery.com/
【2008/08/25 07:50】 URL | #- [ 編集]

カゼインでダイエットに挑む
牛乳の80%を占めるタンパク質のことで、牛乳を温めるとできる表面の薄い膜がカゼインタンパク質です http://daiquiri.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/350-31a2ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


