好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お久~♪
【2006/10/28 18:38】 日常
Hey!みんなぁ~元気くわぁ~い♪
Hey!!みんなぁ~どぅ~してるぅ~ん♪

…キモイからやめた。(ぉぃ)
さてさて!無事に単元テストを終えた今!!
ワタクシがやるべきことはただ一つ!!
それは明日パァーッと遊ぶこと
うん。やっぱりこれが一番の気分転換なんでね^^
ってことで、明日はお友達とお出かけよぉ~んww

あ、そういえば最近エイト不足がちょっと無くなってきたの!
レコメンも聞いてないし、スカJも見てないのに!
これは危機だ。(ぇ)早く溜まったものを処理しないと!
よし。明日の夜はエイトの会開催しよ~。…1人で。(寂)


この記事に対するコメント

単元テストお疲れええええ(★O∀o*)
うん-。うちのクラスエイト男子がおるよ-。
でも-…結構無理があるよ!?笑))
周りから見たら,全然ちゃうかも…

エイトの会ゎ開催したあああ???
レコメンとか,太郎さんまぢおもろかったわあああ。
うちも,エイト不足ちゃうけど勝手に開催しようかな??笑))
【2006/10/30 20:45】 URL | きな #- [ 編集]

コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品 http://leanly.archiunite.net/
【2008/08/29 20:24】 URL | #- [ 編集]

巻き爪でダイエットに失敗?!
巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/
【2008/10/31 06:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/345-741b50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


