好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ものっそい欲しい…。
【2006/10/13 13:46】 日常
DS欲しいよぉ~!
動物の森やりたいよぉ~!


まぁ、Happy Birthdayまでの我慢だな………でもやっぱり欲しいよぉぉぉ~!!!(ぉぃ)
うぅぅぅぅ~…。。てか、今はそんなこと言ってる場合じゃないんだけども。
もう少しで…てか、あと2日で英検じゃんかー!!!
ヤベ!今からやらなきゃ!!…てか、今からで間に合うのか!?汗
まぁ、とりあえず勉強してきマッスル!!(寒っ)



この記事に対するコメント

我が家にもDSファンがおるで-。笑
妹2人とも持ってる。おい森も2人分!爆笑
ちゃっかりやろうとしたら,キレられた・・・。orz
英検大変やねッッ(っд`;)
ンま-,2日後ってことは…終わってますよね!?
お疲れ-
【2006/10/16 21:00】 URL | なぁ仔 #- [ 編集]

非現金支出費用で中高年の転職
非現金支出費用とは、現金支出を伴わない費用のこと http://dingey.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 07:46】 URL | #- [ 編集]

バナナのダイエット効果
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/343-1c1344eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


