好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


情報が…!
【2006/10/09 14:19】 エイト
やっと終わったよ~!文化祭!
大盛況でした!フルーツポンチ&タピオカミルクティーに関しては計3回食べましたからね。(ぉぃ)
めっちゃ楽しかったわー!今年が今までで1番大変だったけど、1番楽しかった!!

てか、自分が更新してなかった間に大変な情報がまいこんできましたね。
ヒナくん・マルくん・やっさんソロコンおめでとう!!!
ただ、今年の冬っていうね。ってことは、うちの姉ちゃん受験な訳ですよ。
うぅ~…こないだ親に「冬は何処にも行くな!」って言われちゃったよぉ~…。
ってことで、今回は諦めですな↓また春にでもやって欲しいです。

よし!久々の2時ピタ見てくる!!


この記事に対するコメント

お-イ!!
分化祭かァ・・・良いな(●>U・pq*)゜+。*゜
フルーツポンチとタピオカミルクティー上手そ!!

ソロ魂なァ・・。うちも行け無さそう・・・
今年・・・いやァ,来年舞台観に行くねん。
やから金がァ-・・・ピーンチ!!ってやつね。
これで残すは横山サン,うっちイだけやね。ソロ魂未経験者。ぇ
春あたりにやってくれへんかなァ-って若干期待中。笑

【2006/10/09 20:52】 URL | なぁ仔 #- [ 編集]

未経験でも環境監査で30代,40代の転職
環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/
【2008/08/31 22:46】 URL | #- [ 編集]

実用イタリア語検定
実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 00:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/342-0cb41832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


