好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


どう伝えたらいいのかわかりません。
【2006/08/31 15:23】 レポ・感想
あの…拍手・コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!更新してなくても拍手ボタン押してくださって…本当に感謝の気持ちをどう伝えたらいいのかわかりません。
本当にありがとうございます!
大好きです!愛してます!(ひかないでね。笑)
さっきまで眠いなぁ~とか、疲れたわぁ~とか(さっきまで労働してたため)思ってたんですけど、拍手みたらそんなんどっかに吹っ飛びました!
アンパンマンは愛と勇気が友達みたいですけど、自分は応援と愛が友達です!!(…)
あと、いつも拝見させて頂いてるブログさんは明日以降に伺う予定です。お邪魔させていただきます。笑


これからも精一杯頑張りますので、どうか応援のほど宜しくお願い致します。


以下、少々遅れましたがフィルフェスレポの続きです。(汗)









居酒屋(?)のようなところで相葉くんを待つすばさん・たっくん・やっさん・マルくんの4人。(ちなみにこの日、相葉くんは4人との対談の前に光一くんと対談していました)
大分お腹が減ってるようで、「僕いくら先輩でも許せないですよ」とたっくん。(笑)
「それ絶対あいつ来たらいったりぃ!」とすばさん。
その後、相葉くんが「ごめんねぇ~!待たせちゃって!」と4人に謝ると、「ぜぇんぜん大丈夫ですよ^^」と笑顔のたっくん…あれ?あなたさっきまで怒っていましたよね?笑

そして色とりどりに並べられたおつまみに手をつけようとしたその時!相葉さんからストップが!!!
どうやら彼はおかずを使って一発芸をしたかったようです^^;
ということで!始まりました!一発芸!
しばらく考えたすえ、それぞれが一発芸を開始!(以下、覚えているものだけですが…;)
すばさん:目玉焼きを両手でつかんで…たまごっち。
やっさん:ソーセージを唇にあててスマイル君(?)のようにする。(ちなみにこれはうけず。笑)
たっくん:ソーセージをへの字にする(これは見事GET!)

その後は、卓球DE山手線ゲーム開始!
初めは相葉くんVSやっさん!お題は「ジャニーズの先輩の名前」!
「これは間違えられないでー!笑」とすばさん。その通り。笑
そして、プレッシャーに耐えられなかったのかついに…ヤツが!浪花のチンパンジーが!
大先輩の名前を…!イナガキツヨシって…。(冷や汗)
悲しすぎるぜ、ハートブレイカーですわ…。(ぇ)

で、そんな恐ろしいお題はもうやめにして、お題は「魚の名前」に変更!
そして対決するのはすばさん(以下すば)とマルくん(以下マル)!
マル:メダカッ!(いきなりメダカて。苦笑)
すば:マグロ!
マル:ジャコッ!(勢い余って玉が天井にHIT!)
ここで勝者はすばさんに決定。笑
てか、ジャコやらメダカやらなんで小さい魚ばっかやねん!笑
会場の皆も手ぇ叩いて笑ってましたよ!笑

最後に4人でしゃがみながら対談。
相葉くんとマルくんの出会いは8Jの企画であったホノルルマラソンだったようで。
ちなみにうちとマルくんの出会いもそれだった…。笑
いきなりでて、1位とって「誰だよ!」ってなったのは覚えてる。(爆)
しかも終わったあとの感想って「景色がキレイだった」じゃなかった?笑
あなた何十キロも走ったのよ?何その感想?ってゆー^^;
とにかくあれはインパクト大だったね。うん。笑
その後はデビューした時について話してましたね。
嵐はハワイでデビューしたけど、エイトは新聞読んで初めて知ったんやで!?って。笑
確かにハワイデビューと白黒新聞デビューの違いって何なんだろうね。笑

まぁ、そんなこんなでしたかね?また②長くなってしまった…。汗
ちなみに撮影には途中からジャージ姿の光一くんが参加していました。笑
普通にビール飲んでましたけどもね。笑

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いやいや・・・当然のことをしたまでさ!!
って,うちばっかりが拍手して無いしね。笑

感想待ってました(゜∀。★
読むだけでも楽しいわァ―!!!

あー。バトン祭りしちゃった。結構まわしたのでやってやろうじゃんて思うバトンをやってくだされ!!
【2006/08/31 21:49】 URL | なぁ仔 #- [ 編集]

レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100433/100442/
【2008/09/20 13:13】 URL | #- [ 編集]

男性用化粧品
男性用化粧品を探すなら http://www.karakustr.com/100939/100968/
【2008/09/21 00:03】 URL | #- [ 編集]

代行返上と30代,40代の転職
代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/
【2008/12/03 07:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/320-aaf9fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


