好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


どどどっと疲れた。(ぇ)
【2006/08/27 23:22】 日常
本日は池袋に行って参りました!
自分きょうは女の子②してた!(ぇ)
きっと自分以外の3人がキャピキャピしてたからと思われ。笑
本当に楽しかったわぁ~vv
グラサンかけて遊んだり、洋服を真剣に選んだり…。
そしてお腹が減ったら可愛らしくクレープ♪(キモ)
ただ、ここでぽっちゃりの道とスレンダーの道に分かれるね。(ぇ)
他3人が甘くないクレープ(サラダとかが入ってるやつ)を選んでいるなか、ただ一人甘いものを頼みましたから。汗
ジェラートもみんな爽やか~な味を選んでいるなか、自分はチョコチップだったし………軽く孤立?(寂)
誰か甘党の方いらっしゃらなくて?アイスは絶対甘くなきゃ!って方いらっしゃらなくて…?
自分別に甘くないやつでもいいんだけどさぁ~。
てか、爽やかな味も結構好きなのよ?
でも最終的に選ぶのは甘いものってゆー;

…マルくん、一緒に甘いもん食べましょ?(ぇ)


この記事に対するコメント

どもー。
多分宿題終わった。笑
ってことで復活じゃィ!!!!!!!

あー。コメしてないけど(ォイ)毎日見に来てたんだよ。ぇ

うちも池袋とか都会に行きたかった。
夏休み友達と東京行くつもりだったのに行けんかったからなァ。。
あー。間違えなくうちはぽっちゃり派ですな。
だって,クレープはバナナチョコ生クリームみたいなやつ食べるもん。笑
サラダなんて食べてられルカぼけぇ―。ぁ

でもねぇ―。アイスはシャーベットっぽいほうが好きかも。
んま―,31じゃこってり系の甘いアイスをダブルとかだけどもね。笑


だからァ―,マルちあンとゆちとうちの3人でお茶しよ!!
【2006/08/28 20:23】 URL | なぁ仔 #- [ 編集]

パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.gvshops.com/100026/
【2008/09/23 16:17】 URL | #- [ 編集]

不飽和脂肪酸と美肌とダイエット
魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/317-24a521d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


