好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


とりあえず読んでみ!
【2006/08/26 19:58】 日常
2度書きすんません^^;
今日は1冊の本をご紹介したいと思いまして。
Tokyo Love Storyっていう本なんだけど、バァリ面白いの!!
うち1日で読んじゃったからね!ハマりすぎてヤバイ②!
あ、ちなみにドラマになったアレじゃないですよ。(年の為)
韓国の方が書いたご本ですからね。
でも東京でお話が展開されていくから、多分読みやすいと思う。
主役の女の人以外はほぼ日本人だからねv
しかも!!男性陣がカッコよすぎる!!(ここ重要)
まず、うちの中で主人公の兄はうっちーね。(ぇ)
シスコンなんだけど、顔はめちゃくちゃ美形でいっつも主人公に甘えてくるのvまさにうっちーでしょ?笑
で、主役の女性と恋に落ちる男性はたっくん。(ぇ)
色白で切れ長の目、鼻筋が通ってる…うちの中では完全にたっくんです。えぇ。
この男性がまたセクシーでねぇ~v目を閉じながら髪をかきあげるとか…キャ~w
しかもクール!というより冷酷?(笑)
まぁ「シンデレラになりたい!」の剣みたいなイメージですねv
でも、多分これは読む人によってころころ変わると思われ…。笑
うちの場合はたっくんだったけど、亮ちゃんでもいけるような気ぃするし。
とにかく!!これをよんだ人は是非探してみて下さい!
男の人がバァリカッコいいから!!いや…うちの理想だからそう感じるのか?笑
自分はクールだけど、どこか暖かい…そんな人が好きなんで。(誰)
でも、それはあくまで理想なんだけど^^;
現実にそんな人いたら絶対近づけないもん。笑




もしよかったらポチッと押してって下さいw
ジャニーズブログランキング


この記事に対するコメント
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/
【2008/09/24 22:54】 URL | #- [ 編集]

一時保育を利用して30代,40代の転職活動
一時保育とは、保護者などが一時的・緊急的に幼児を保育できなくなった場合、保育所で幼児を預かる制度 http://saffian.sentesag.com/
【2008/12/08 00:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/316-71b0917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


