好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うひょ!?
【2006/08/24 22:05】 エイト
ねぇ、「渋谷すばる」が自分のブログ見てたらDoする?
…こんなマニアックなブログは見てないと思いますけどもね。笑
でもビックリしたわぁ~!すばさんが見てるのってサイトだけだと思ってたからさぁ~。
妄想ってあれ多分バトンのことやんなぁ?笑
バァリうけたわ!(爆笑)も、ももも妄想て!!!笑
でも凄いなぁ~。もしかしたらすばさんが見てるサイトを自分もみてるかもしれないんでしょ?
信じられないもん!まぁ②、うちもいつかすばさんに見つけてもらえるように頑張りますわ。えぇ。
爆笑も感動も何もないつまらんブログですが。笑

あ、そういえば今日フィルフェスですばさんに思い切り笑わされました!
最後のお別れの言葉(?)は皆結構うけてたでv
それよりもうけてたのはマルくんの「ジャコ!」の瞬間ですけどね。笑
あれは皆手叩いて笑ってたわ!!笑
えぇと、いつも笑かしてくれてありがとうございますーv
エイトは自分の元気の源なんでね!これからも頑張って下さいv
………ハッ!無意識のうちにすばさん宛てにコメントを書いてしまった!!(痛)
アカン②。妄想って恐ろしいわぁ~…。



以下はたっくんの連載について。


うちもハニカミ見てたで~v
一緒や②w同じ時間に同じ番組見てたんやぁ~。
なんかやっぱり信じられないわぁ。
そういや、今池袋でハニカミやってるよね?遊園地で。
あれめっちゃ行きたいねん!!ただ、行く人が居らんねん!!(悲痛の叫び)
ってことで忠義くん一緒に行きませんか?(真顔)
…と、すばさんお伝え願いますでしょうか?(だから見てないって)

おっとっと。こんなこと書くために追記にしたんじゃないですよ!笑
皆さんお分かりですよね?追伸のこと。
あれ見たときは凄いショックだった。
追伸の前まではいつも通りアホな内容(すまん笑)だったから、自分も普通に笑顔で見てたし、「追伸」って文字が見えたときも「あ、まだ続きある!」って喜んだ。
だから、内容を読んだときのショックは本当大きかった。
今回のことは詳しく書いてなかったから、ヤラカシのことなのか舞台マナーのことなんかわからない。
でも、どっちにしてもいえること。なんで?
なんでエイトを苦しめるの?何回注意されれば気がすむ訳?あなた方ドM?
確かに大倉くんは昔に比べたら大分雰囲気変わった。
コンとかでソロもらえるくらい大きくなったし、MCでも少し喋れるようになった。
それに腹立てた人が舞台で「でしゃばり」だの「ウザイ」だの騒ぐ。
でも、エイトはでしゃばってなんぼでしょ。
仕事なんだから、自分アピールしないといけないじゃん。
もう本当にいい加減にして。以上。








絶対見てないと思うけど、たっくんへ。
多分こんなこというのは最初で最後だと思う。(ぇ)
うちはずっとたっくんのこと応援してるからね。
おばあちゃんになっても、死ぬまで応援するからね。
近くにいることはできないけど、ファンとして精一杯応援するから。
だから、辛いときも苦しいときも乗り越えてな。
最強で最高のエイトがついてるたっくんならきっとできるよ。
いざとなったら優しいeighterさん達もいっぱいいるしね^^
では。9月も全国ツアー&すばコン再追加で大忙しだけど頑張って!
すばコンについては再度チャレンジするから!うちもそういう意味では頑張るね。笑

あぁ~、妄想イタスorz(苦笑)
…とりあえず渋谷すばるさん、伝えておいt(略)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんワンツーo(*´∀`*)○
渋谷んのご命令で気合を入れて取り組むために
めーっちゃ前に回してくれてた妄想アンケートやったよ笑
妄想って言われちゃったし!どーしよ笑


追伸は見ててホントにショックというかムカつくと言うか・・・ね。
困ったちゃんたちにはきっと神様からの罰が当たるって!
うちはそう信じてる。


来週Mステエイトらしいね∑(゜Д゜ノ)ノ
じゃーねい☆
【2006/08/25 21:51】 URL | さゆり #mB.BT9Ic [ 編集]

フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200170/
【2008/09/27 00:40】 URL | #- [ 編集]

プログラマー情報便
プログラマーの検索サイト。資格、未経験、仕事、ゲームプログラマー、求人などプログラマーに関する各種情報をお届けしています。 http://tabla.stuartmembery.com/
【2008/12/10 06:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/314-9b92cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


