FC2ブログ
好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お知らせちゃん!
【2006/08/22 21:03】 日常
えぇ~…えぇ~…名前を変えます!!!
どうしよっかなぁ~、ああしよっかなぁ~なんて思ってたのですが、やっぱり変えますわ。
若干めんどくさいんですけども。(ぉぃ)
てか、名前自体は今までと対して変わらないんですよね。えぇ。
「ゆち」です。これどう思いますー?(ぇ)
うちの好きな雪を沖縄弁(?)で言うとゆちになるってとこからきたんですけども。
やっぱり変えないほうがいいのだろうか?いや、まぁいいや。笑
これからしばらくはゆちでお願いしまーす!
…当て字にしたほうがいいのかな?なんか名前が埋もれてる気が…。笑

以下はレスです~↑
あひる(読んでるか?)・たっちゃん・なお子に!

あひる>チミとカラオケ行くと本当にうるさくなるやんかー。自分は真実をのべたまでです。(笑)ってことであひる君もブログをやろう!ね?

たっちゃん>本当に毎日読んでくれてるん!?本当に!?本当の本当に!?マジメに!?(あ、そろそろキレる頃?笑)まぁ、いいや。(笑)気軽にコメントだの拍手だのしてってなぁ~v

なお子>なぁなぁ~。どうすればいいの!?(泣)多分、うちがレズになったとしてもあの子は好きにならんて!(恐)もう本っ当に恐ろしいねんで!?あぁ~………ふぁ~…。。。まぁ、頑張る。笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

思わず携帯からこんにちわんつー(´∀`)(笑)
ゆちってめちゃめちゃ可愛い……やーんか♪
あたしは大賛成だけどなぁ↑↑
…で?リンクのところの名前もう変えちゃっていいのん?
って気が早い??いいよね?(笑)

まー連絡お待ちしてます(笑)
また来るね☆★ほなおつー!!
【2006/08/22 21:34】 URL | 水歩 #- [ 編集]


ゆちィ(艸`oIo*嬉)★+.
可愛い響きゃ♪♪
リンクのトコ名前変更かィ!?
ま,変更でも今ヮ無理やけど。笑

とりあえず,宿題が終わったら最初に名前変更するよォ(゚_・・゚)
【2006/08/22 23:41】 URL | なおこ #- [ 編集]

メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.jpnet.info/100371/100372/
【2008/09/29 22:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/311-874532ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。