好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


信じられない…。
【2006/09/01 20:40】 ジャニ
信じられないかもしれませんが、幼稚園の頃に遊んでたヤツがジュニア大冒険にでてたそうです…。
いや、大分前にジュニアに合格したってのは聞いてたんだけども、どうせ1発で終わると思ってたから言わなかったんですよ。(失礼)
なんていえばいいんだろう…。幼馴染ってほど仲良くなかったんだけども。
ただ、そいつのお姉ちゃんとうちのお姉ちゃんが幼稚園の頃から仲良くって、去年あたりから「うちの弟も応募させてみようかなぁ?」とか言ってたんですよ。
そしたら案の定KAT-TUNコン(今年の春)にジャニーさんからお呼びがかかってしまい、今に至る…みたいな。汗
で、ジュニアの運動会がコネでとれて、1枚余ってるから一緒にどうかと言われたんですけども…。Doしよ。
ヤバイことになぁちまった~ですよ。(狂)
バックのくせして、この夏だけで5万だって!!
うちよりも1コ下ですよ!?うちでもまだバイトできないのに、あいつは5万ですよ!?
めっっさ腹たつわぁ~!!楽しくてお金はいってエイトと話せて(FTONコンの時に話したらしい)…ムキィ~!!!
そんなやつのコネなんて………コネなんて………使ってやるぅ!!(ぇ)

ねぇ知ってる?
【2006/08/14 23:55】 ジャニ
今アジアでめっちゃ人気な日本のアイドルって誰だか知ってます~!?
オカンが今朝ラジオで聞いた話なんですけども…バァリ人気らしいんですよ!!!
その人の誕生日がくるとファンの方々が公園にぞろぞろ集まってお祝いするとか………もう軽く宗教ですよね。(失礼)
ラジオの人は彼がアジア女性のハートを鷲掴みにすることによって、日本と仲の悪い韓国とかが将来仲良くなるんじゃないかって言ってましたよ!
ってことは彼は日本とアジアの架け橋ですよ!!!
日本でいうペ様ですよ!!!(…)

あ、そろそろ発表しろってv?(何キャラ)
今をときめく…
















亀梨和也さんですよ!!
スゴイよなぁ~。本人はこのこと知ってるんかなぁ?
でも本当にバァリ人気みたいで!きっと今現在アジアでは「亀梨教」とかあるんちゃう?(ないだろ)
でも、これきいた時は本当驚いたわぁ。
まさかジャニーズからそんな「日本とアジアの架け橋」が生まれるなんて…!!
やっぱりよこやんが言うとおりジャニーズって凄いねんなぁ~。
嵐も今アジアで大人気だもんね!
いやぁ~、ジャニーズアッパレですよv(誰)






もしよかったらポチッと押してって下さいw
ジャニーズブログランキング







うはは。
【2006/07/20 20:31】 ジャニ
KAT-TUNさんはやっぱり最強やね!
面白いしカッコいいし……やっぱりエイトよりも上のお方ですわ。(ぉぃ)
マジック見ても「あぁ~…」しか言わないなんて!笑
仁くんに関してはトリック見破ってたからね^^;
めっちゃスゴイわぁ~!尊敬する!!


ほんでもってサルヂエもみましたよぉ~w
やっさんのこと叩きまくってたすばさんに萌え~v(ぇ)
てか、あの3人が1番いいとこまでいった気が…。
常に上位にくいこんでたからね!
最後は4位にまで落ちてしまったけども。(汗)
そう!聞いて②!うち昨日絶好調やってん!
100万円クイズの答えもわかったし、わからなかったのなんて真ん中しりとり(?)ぐらいだったの!!
だから、きっとあそこの3人にうちがいたら絶対上手くいってたと思う。うん。(ぇ)


よし!レコメンにそなえてお風呂にでも入ってくるかねぇ。


ケホッ。
【2006/06/17 16:41】 ジャニ
カラオケいったらまたノド痛めたorz

前までいっくら叫んでもノド痛めなかったのにぃ~(;_;)
FTON魂後の時みたいに高い声が出ないの。
ノド弱くなったんかなぁ~??
まぁ…明日には治る予定なんでね。(ぇ)


そんなことよりも!!
一昨日のレコメンは本当にスペシャルだったねぇ~!
斗真と長谷純とゆーめっちゃ懐かしい2人を迎えつつ、大先輩の堂本剛さんと電話でまったりトークをし、あげくの果てには今話題の山P登場と!!
いやぁ~、久々に4tops(ニートさん抜きだけど。笑)が会話してんの聞いたわ。
てか、声変わりした斗真の声ってなんかまだ違和感がある……。(失礼)
WSS観にいったときも、途中まで全く気づかなかったし。(ぉぃ)
あ、斗真へ。大分年上なのに呼び捨てでごめんなさい^^;
でも今さら君つけんのもなんか落ちつかないんだよなぁ~。
まぁ…愛ある故だから、許してねw(笑)

ギリギリでいつも生きていたいからぁ~♪
【2006/04/22 22:16】 ジャニ
どーもー。最近KAT-TUNのアルバムを毎日聞いてるゆきのですけども。
いやぁ、いいね!最高ですっっ!(何)
バタフライ(スペルわからないからカタカナで^^;)とかね!!
多分、あれを5回連続で聞いたら自分は中丸くん担当になりますわ。(ぉぃ)
One on Oneとかも結構好きやなぁ。ノリが自分好みなんでね^^
そして!!(何)なんといってもBule Tuesdayですよ!!
あの曲調といい、歌詞といい、全てがいい!!
うん。あれはいいですわ。まだ聞いてない人がいたら是非聞いてみて下さいねぇ^^

じゃ、エンタの神様でも見てますわw(ぉぃ)





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


