好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


こんな日は…♪
【2006/04/04 14:00】 キンキさん
今日はいい天気ですのぉww
風も強くないのかな??外でてないからわからないですけども。
昨日は犬の散歩を頼まれて、めっちゃ久々に外でましたよ!
ほんで、キンキさんのAOZORAって曲聴きながら歩いてたんだけど、風がブォォォォォって^^;
そのせいで余計髪がもやしっぽくなったし。。(泣)
ってことで、今日こそはAOZORAを聴きながらお外をお散歩してみようかなww
定期さえあれば手ぶらでお出かけできるんだけどね。まだ買ってないんでね。(ぉぃ)
皆さんも、晴れた日には是非!キンキさんのAOZORAを聴いてみて下さい♪♪
やっさんのようなほのぼのした気分になれますよw(笑)

マジでかぁー!
【2006/01/18 18:58】 キンキさん
さっき電話したら『滝沢演舞場』の予約取れちゃったよ。
まだ信じられないからめっちゃ落ちついてるなぁ。
でも…たっくんに会える…w
そして滝沢さんにも
ヒナくんにもね、うん!(何)
はぁ~wミュージカル…時代劇…全く想像できないとこがまたステキやぁ~w
かなり先の話だけど。(笑)

それとかなり遅れた話ですけど、キンキさんの『HAND』借りちゃいました(>v<)
やっぱりキンキさんは歌上手いなぁ。
感情の入れ方もプロだし^^
こりゃ毎回1位になるのもわかりますわw
今回聴いてみて印象が強かったのは『Breath』って曲かな?
剛くんの声がいつもと違う感じで、でも別に嫌じゃないんだよね(・_・)
むしろ好きwサビの『がぁ~♪』てとこが特に好き!
もっと言うと、サビの「汚れて~♪」の『よ』が好き!!(マニアックですんまそん;)
もう、全部がいい曲ですわww
『AOZORA』なんかも癒される曲だし!
まだ聴いていない方いたら是非聴いてみてくださいね♪






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


