好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いやぁ~引きこもった!(ぇ)
【2006/07/17 21:25】 映画
こんばんワンツー!
見事に2連休(土曜は学校ね)ひきこもってみせたゆきのですけども。笑
ずーっと映画みててん!しかも全部洋画。(ぇ)
5作借りてきたんだけど、そのうちの2作は全部みて、2作はまだ途中ってゆー。汗
でも、今日の夜までに返しちゃうんだってー(;_;)
明日は実力テストだしなぁー。。今回は諦めるかorz
あー!もったいない↓


そうそう。で、「メリーにくびったけ」と「マイ・ボディーガード」をみたんですよ。
どっちも名作!!!今度みかけたら絶対借りてみて!!
「マイ・ボディーガード」に関しては何回も泣いたからね!!
めっちゃ悲しいお話だったわ~。もう言葉じゃ表せないね、うん。
だから是非!借りてみて下さいなw(何)
「メリーにくびったけ」に関しては大分昔の映画なんだけど、古さを感じさせないね!
コメディでめっちゃ面白いの!!ただ………エロいね。笑
エロ汚い…って感じ?(ぇ)
とにかく、主演のキャメロン・ディアスが可愛いくすぎてヤバイねん!
こちらも是非②借りてみて下さいー♪

恋が…ぱぁーっん!
【2006/01/15 21:07】 映画
今さっき『奥様は魔女』をDVDでみました!
いやぁー、アメリカいいねぇー。
全てがビッグだからねぇ。
タオルもいろんな色売ってたしなぁ。
将来アメリカに住むってのも…いや、それはないな。
I love Japanですから♪♪
アメリカは旅行で行くぐらいで充分^^

そして、昨日はちょっと寝るつもりだったのに…起きたら朝でして。(汗)
見事に『聞くジャニ』聴き逃したorz
すばさんとマルちゃんだったんだよね??
あのコンビだったら絶対面白いやんーーー!
今日の『関ジャニ通信』で挽回しなきゃな↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


