好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ビバ☆杉本
【2006/03/11 20:11】 ドラマ
いやぁ~、夜王みましたけども…。
杉 本 彩 様 出 演 で す か !
前回の予告みてなかったからいきなり出てきて鼻血でそうになりましたわ!(汚)
めっちゃセクシーだったなぁ~ww
杉本さんは露出多いけど、上品やから見てても美しいんだよねぇww
てか、あんなナイスバディーやったら誰でも露出したくなるわな。(ぉぃ)
自分が杉本さんみたいな容姿だったら普通に裸で町歩くし。(ヤバス)
そんなことよりも、来週はどうなるんやろ??
入院してる期間にもお客さんがどんどん増えるとか??
全くもって予想ができないですわぁ~!
ま、純粋に次回を待とう!(何)

最高の女性ですわ…。
【2006/02/24 23:29】 ドラマ
試験中にもかかわらず、ちゃっかり夜王みちゃいましたよ。(ぉぃ)
そしてちゃっかり号泣しちゃいましたよ。
いやぁ~、レミさんは最高の女性ですわぁ!!
なんやったっけ?社長さんの名前…。
まあとにかく、その社長さんと会ったときのレミさんは感動ものですよ!
……アカン。自分こんなにドラマに感情移入したの初めてかもしれん。(苦笑)
どーっぷりハマってしまいましたよ^^;
来週は遂に聖夜さんとの対決が始まるようですねぇ~ww
めっちゃ楽しみですわww



そ、そんなぁ!(焦)
【2006/02/17 23:11】 ドラマ
来週レミさん死んじゃうん!?(あ、夜王ね)
そんなん嫌やぁ~!(泣)
そういや、今回初めて完結しないまま終わったなぁ_(._.)_
クライマックスってことですか!
いやぁ~、めっちゃ気になりますわぁw
聖夜さんも独立のことをついに口にしたし!!
アゲハさんって人が来なくなるのかも気になるし!!
あ…気づかなかったけど、今見てるドラマっていったら『夜王』しかないわ。(ぉぃ)
白夜行(?)も1話みてから、その時間はお風呂タイムになってるし、ガチバカも2話からみてないしなぁ。。
若干時代に乗り遅れてる感じはしますけれども。(汗)
まあ、どうにかなるやろ。

ステキやなぁ。
【2006/02/12 11:58】 ドラマ
いやぁ~、夜王みましたけれども。(遅っ!)
レミさん可愛らしいなぁ~。
こう…お母さんみたいなとこもありつつ、女の人らしいとこもあると。(何)
あーゆー人はきっといつまでたっても愛されキャラでいるんだろうなぁ。やっさんみたいに。(ぇ)
そういや、聖夜さん(漢字あってる?)の恩師さん可哀想やんなぁ_(._.)_
けど、自分で『金のない客は価値がない』とかいっちゃったんやから、自業自得なんかなぁ??

やっぱり自分はレミさんが1番ステキやと思うわぁ~。(何)

ステキすぎる~!
【2006/01/28 19:32】 ドラマ
ヤバイよぉ~!
松岡君カッコよすぎだよぉ~!
いやぁ~、しっかし聖夜(?)さんは謎めいた人ですなぁ_(._.)_
これからどうやって1位を守るのか…気になる~!
頑張れ!松岡くん!
頑張れ!みんなぁ~!(何)

あ、そうそう!
今日、無事マラソン大会できまして。
風強くてスゴイ大変だったわ^^;
なにせ半袖やからなぁ…。
めっちゃ寒かったぁ~《(>_<)》
そして!明日は英検ですよ~!!
何も勉強してないですよ~!(ぉぃ)
聞くジャニの前にさくっと勉強するかな。
『さくっ』で受かったら奇跡やなぁ。(笑)






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


