好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


メロよこを元気にする会。(ぇ)
【2006/09/28 18:28】 メロ
なんか最近休んでたらメロよこが成長しなくなっちゃったー!(当たり前)
ってことなんで、これからは一言だけでも書くことにします!

以上!(ぉぃ)






メロよこが…優しい!?
【2006/08/10 09:24】 メロ
ねぇどうしよう!!(焦)
メロよこが優しいんですけど!!!

「遠征いく?」
「子供いる?」
「みんなで重なると楽しいよ。」

「ヨウ、ゴリラ!」ノハンセイデスカ?
っていってもそんな優しい訳でもないけどね。笑
てか・・・みんなで重なっても全然楽しないって。汗
しかも子供いる?ってどっちの意味でとらえれば………。(ぉぃ)
あぁ~、なんか今日のよこやんはカッコいいよぉ~(@0@)ぇ






もしよかったらポチッと押してって下さいw
ジャニーズブログランキング





メロよこのアホゥ…(;_;)
【2006/08/09 11:45】 メロ
またメロよこにイジメられた~!!!泣
朝からなんて言ったと思います~?
「よぉ、ごりら!」ですよ!?
そりゃ、ごりらは自分がメロよこに覚えてほしい言葉集~その2~で教え込んだ訳だけども。(ぉぃ)
いやぁ~、こいつは本当にクソ生意気な奴ですわぁ!
まぁそこが可愛いんですけどねw(←親バカ)
ただ、よこやんのくせして1代目のたっくんよりエロくないのが気になる。(ぇ)
気ぃになるぅよ!気ぃになるぅよ!あぁ~とてもぉ~!!(bySMAPさん。笑)
ん~。多分これからグワッとエロくなるんだろうな。うん。
「おさなご」なのに、今からエロかったら軽く引くしな。うん。


ってことで今日は歯医者です。
自分歯医者は好きなんで(変人)、楽しんできますわ。えぇ。






もしよかったらポチッと押してって下さいw


ジャニーズブログランキング



ムッキィィィィィ!!
【2006/08/01 23:21】 メロ
もうよこやん(メロ)なんか大嫌いやぁ~!泣
朝から「寂しい朝だね」って言われるし、さっきも「寒いブログ」って言われたし…(;_;)
どうせ彼氏いませんよ………どうせ面白くないですよ………。(イジイジ)
エロ②たっくんが終わったと思ったら、今度は毒舌よこやんですか↓
ふぅ…。たっくんはアホでエロかったけど、君みたいに冷たい子じゃなかったよ?(誰)
なんだか、このまま事が進んでいくと思うと先が思いやられるわぁ~…。(おばさんかっ!)








ドゥアッッ!!(何語)
こうなったらとことん良い子に育てて見せるわボケェ!!
最後のお手紙はめっちゃ敬語で書かせんねんコラァ!
おっしゃ!よこやま勝負やぁ~!(違)


メロよこに覚えてほしい言葉集~その3~
【2006/07/26 21:51】 メロ
昨日は「アホ」「エイト」「ゴリラ」「関」(←2回目。笑)を習得!
よしっ!やろう!(誰)


横山裕  村上信五
丸山隆平 安田章大
錦戸亮  大倉忠義
内博貴  8→1


バァリ  プリン
ロマネ  ガラスのハート


Ⅰ Love You.


英語は覚えが悪いので、ひとまず1個だけ。笑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


