好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エイトからのお誕生日プレゼントw
【2006/11/17 21:16】 エイト
Mステ見たよ~!
皆カッコよかったわぁ!
てか、よこやんチラリズムしてたね。笑
どうなってんのかと思ったけど、割と似合ってたね!!
………チラリズムだからよくわかんなかったけど^^;




eighterとしたことが…orz
【2006/11/04 19:41】 エイト
に、に、にににっきどさん!!
おたんじょうびおめでとうございます!!!
これからも男前でいてください!

あ、昨日の「大阪メロディ」みたよー↑
ヒナくんカッコよくなってたね!(もちろん前からカッコよかったですけど)
うん。彼はやっぱり黒髪ストレートが1番似合ってますわw
そして…今回はよこやん押しですか?
「よこ萌え」がポイントですか?(何)
初っ端からニィーハオよこちょはヤバイでしょ!!
めっちゃ可愛かったわぁ~w
よこやんってマルくんとは違った可愛さがあるよね。(安田さんはあえてスルーで。笑)
うんうん!とりあえず皆の元気な姿が見れて安心したわ^^
最近何もかも見れてないんで↓↓
全国ツアーもこのまま頑張れエイトー!!
お家で応援してますw(寂)


情報が…!
【2006/10/09 14:19】 エイト
やっと終わったよ~!文化祭!
大盛況でした!フルーツポンチ&タピオカミルクティーに関しては計3回食べましたからね。(ぉぃ)
めっちゃ楽しかったわー!今年が今までで1番大変だったけど、1番楽しかった!!

てか、自分が更新してなかった間に大変な情報がまいこんできましたね。
ヒナくん・マルくん・やっさんソロコンおめでとう!!!
ただ、今年の冬っていうね。ってことは、うちの姉ちゃん受験な訳ですよ。
うぅ~…こないだ親に「冬は何処にも行くな!」って言われちゃったよぉ~…。
ってことで、今回は諦めですな↓また春にでもやって欲しいです。

よし!久々の2時ピタ見てくる!!

Happy Birthday♪
【2006/09/22 20:28】 エイト
すばさんお誕生日おめでとう!!








力強い歌声にいつも励まされてます。
これからも頑張って下さい。
めっちゃ応援してます!めっちゃ好きです!
…本当はもっと書きたいんだけど、ここは手短にしておきますわ。

え………えぇー。(汗)
【2006/09/19 21:37】 エイト
どどどどうしよ!(焦)
やっさんのおばRockを表現しろとのコメントが…!
え…ぇと…服装はわかりましたよ…ね…???そう。石ちゃんですよ。(失礼)
でね、その格好でね、足をピョンピョン上げてね、おばちゃんRockを踊ってらしたの。しかも目くっしゃくしゃにして笑いながら!!
これはもう手のつけどころがないなと。そう思いましたねぇ。(誰)
彼女(違)は完全に進化しましたよ!!

そうそう。それとね、すばさんはマジでヤバい!!
グリーディー(スペル分からず)とか真面目に凄かったもん!
最初は女目線だけど、大サビで男に変わるの!で、最後は「お前だけぇ~あなただけぇ~」って…ねww(意味不)
てか、あれはCD化してほしい!!シングルでも全然買うし。(真剣)

………ヤベ。1番肝心なたっくんについてあんま語ってないね。笑
いや、今回凄いよかったよ!タモリさんが。
あのラップ調の歌がマジサイコー!!!爆笑
なんだっけ?「ニワトリが好きなのはぁ…そう!Tバック!!」だったっけ?
あぁ~、面白かった!!てかすばさんマジナイス!!
3曲目はファンの予想を裏切って「俺の家は焼き鳥屋」にしたからね!!笑
多分たっくんは「ムカツク」を期待してたんだよね??ふっふっふ…。(怪)


よし!そんなこんなで仮眠とってきますー↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


