好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お引越し致しました!
【2006/11/24 17:18】 日常
えぇー、この度エイト+嵐担(嵐では大野くん担wワラ)として、お引越ししました!
ついてきてくれる方はコチラへいらして下さい。(低姿勢)

よしっ!今度から嵐くんも入るから、名前を考え直さなくては。。
ってことで、See you next time!

スポンサーサイト
明日!
【2006/11/10 21:04】 日常
DSちゃんが手に入るよぉぉぉぉぉぉwww
今週はその事しか考えてなかったといっても過言じゃないからね!(ぉぃ)
あ~楽しみっっ!中3にしてトイザラス行っちゃいますから!(ダサッ)
自分トイザラス大好きっ子なんで。笑
カウンターにレシート出して、DSが出てくる………あの雰囲気が大好きなのw
未だにポケモン買おうか動物の森買おうか悩んでる。苦笑
なんか、幸せだなぁ~。こんなちっぽけな事で悩んでるなんて。笑
うん!今日もめっちゃ幸せでしたっ(=^v^=)

あ、そうそう。
なんだか最近うちの学校で[ブログ狩り](先生が生徒のブログを探す事)が流行ってるみたいなので、近々お引越しします!
お許し下さいませ。(別に悪いことなんて何一つしてませんけども。笑)

無題。
【2006/11/08 22:54】 日常
早くDSライトが欲しいです。


まぁ、明々後日には買ってもらう予定ですが。
マジメに動物の森にしようかポケモンにしようか迷うわぁ~!!
…英語漬けも楽しそうだし。子犬育てるのも楽しそうだし。
とにかく早く土曜になれっっ!!

うーむ。
【2006/10/31 19:36】 日常
そろそろ真剣に大学のことを考えてるゆちですけどもー。
どうしよ…AO入試でいけるもんなら行きたいんだけど、自分数学と社会が全くもって出来ないんだよなぁ;
やっぱり一般で頑張るしかないか↓↓
でも、一般でいくのは夢に近いし…悩みますわぁ。。
てかなんで自分は中3でこんなことを考えてるんだろ。笑
もうちょっと楽に考えててもいいぐらいだけど^^;

あ~!早く大学に行きたいっっ!

しょ、諸連絡です!てか緊急連絡!汗
【2006/10/28 18:49】 日常
えっと、前にコメくれたなつみさん…まだ見てくれてますか??汗
もし見てたらコメント下さい。
本っ当にすみません!今気づきました↓
お友達、ぜひぜひなって下さい♪







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。