好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


行ってきましたよってに。
【2006/09/18 20:36】 レポ・感想
本当に感動したっ!!
いきなりShelterとか、ルール違反でしょ!
マジメに泣きそうになったじゃんかー!
なんか、昔のすばさんとめっちゃシンクロしたもん!
てか、今の髪型って昔の頃と似てるよね。
素顔2の時ってあんな感じじゃなかったっけ?
…あとで確認しなきゃ。笑
とにかく!「サヨナラ」だとか、「愛してる愛してない」だとか、「I believe in myself」だとか、懐メロばかりでしたよ!
もう本当にありがとうですわ!!
たっくんのMステもなかなかだったしね。笑
「Tバック」と「縮んだ」…マジ最高でしたっっ!(爆笑)
ただ、「俺の実家は焼き鳥屋」も最後まで聞きたかったな。笑

しかも!今回はよこやん・やっさん・ヒナくん・マルくんも応援に駆けつけててね!
あれはビックリしたわ~!かなりお得でしょw
ちなみによこやんは黒いお面をつけての登場でして。笑
会場みんな大爆笑してたら、「300円で買ったかいあったわー。」とか言ってた。笑
で、やっさんに関しては…何あの服?(ぉぃ)
お前は石ちゃんか!とでも突っ込んでおきましょうかね。えぇ。
それともここはあえてスルーしたほうがいいのだろうか。
…うん。ここはスルーで。笑
てか、やっさんのブリッ子具合が進化して気がするのは自分だけ?
アンコール時のおばちゃんRockとか、マジ半端なかったけど。
あれは…上手く表現できない。うん。ムリ②。(諦め)
ってことで、疲れてきたのでこの辺で。(適当ー;)

どう伝えたらいいのかわかりません。
【2006/08/31 15:23】 レポ・感想
あの…拍手・コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!更新してなくても拍手ボタン押してくださって…本当に感謝の気持ちをどう伝えたらいいのかわかりません。
本当にありがとうございます!
大好きです!愛してます!(ひかないでね。笑)
さっきまで眠いなぁ~とか、疲れたわぁ~とか(さっきまで労働してたため)思ってたんですけど、拍手みたらそんなんどっかに吹っ飛びました!
アンパンマンは愛と勇気が友達みたいですけど、自分は応援と愛が友達です!!(…)
あと、いつも拝見させて頂いてるブログさんは明日以降に伺う予定です。お邪魔させていただきます。笑


これからも精一杯頑張りますので、どうか応援のほど宜しくお願い致します。


以下、少々遅れましたがフィルフェスレポの続きです。(汗)








[READ MORE...]
大ニュースですわ。
【2006/08/24 21:11】 レポ・感想
うちの後輩は大倉忠義だわ。(ぇ)
スッゴイの!!今日フィルフェス行って、その帰りにカラオケ行ったんだけど…スッゴイの!!
普段はホワンとしてて、アホみたいな声で話してるのに(笑)、いざ歌ったらバァリ上手いの!!
例えられないぐらい上手い!YUKIさんと、大塚愛さんと、サプリの主題歌うたってる人を足して3で割った感じ?(あ、ムズい?笑)
しかも多分だけど、うちとの声の組み合わせがいい!
ヒナ君以上にオンチな自分をカバーしてくれるというか…ね。笑
あ、例えるならヒナ君とすばさんみたいな?
2人で合わさるとなぜかいい感じに…みたいな?笑
いやぁ~、めちゃくちゃ楽しかった!!
また今度カラオケ行こうなぁ~^^
後輩はここみてないけど。笑



以下、フィルフェスのレポ及び感想です!



[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


