好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ァイ!ァイ!アイ③!(byファイトソング)
【2006/08/31 14:22】
えぇと…一昨日「明日かく」とか言ってたのに、書かなくてすんません。。(汗)
家ついたのが11時30分ぐらいで…ミルクプリンとフォー食べてたらお姉ちゃんにPC陣取られた訳で………。(苦しい言い訳)
いやぁ、やっぱり嵐間違いない!!
彼らもエイトと同じく最高で最強だわ!!
嵐は6:4の割合で魅せてくれ、そして盛り上げてくれるからね!
ちなみにエイトは8:2の割合で盛り上げ、そして魅せてくれるという感じかな?笑
てか、服装とダンスがカッコよかった!!
まずは「JAM」の時のニノ君!!カーボーイハットが似合いすぎててもう…ですよww
潤くんの紫ターバンもめちゃくちゃ似合ってたし!
あと、ダンスでは「Raise your hands」の《右の方、左の方~》ってとこのダンスがヤバすぎ!!!
5人でクールにきめてて、本当にカッコよすぎなんですよ!!!
大野くんが振りを考えた「Carnival Night」も凄いよかった!
「カァ~ニバルナ~アイ♪」ってとこはファンも一緒にやったりね^^

そういや、今回はファンの方もいい人ばっかだった気がした。
みんな席の間通るとき「すみません」って言うし!(去年まではうちの見た限りなかった)
「こんにちわ~^^」って言われたし♪(←人見知りのため、自分からは決して話かけない人)
しかも、トロッコで相葉くん来たときも誰も衣装ひっぱんないし、触んないの!!
あんな大人しくみてるファンはうちが見る限りでは嵐が初めてだった!
そろそろ嵐もeighterみたいになんか作っちゃえば?(ぇ)
arashiestとか。最上級いっちゃう?みたいなノリで。笑

いやぁ、本当に最高でしたっっ!
嵐サイコー!大野くんサイコー!(嵐では大野くんなのですv笑)




ふわぁ~。
【2006/08/29 22:57】
嵐最高でした!
ってことで眠いし疲れたし明日もあるんで、詳しくは明日!(ぉぃ)
すばさん&たっくんもお疲れ様!
17日のは無事2部が当たりました。
忙しいなか時間をさいてくれてありがとう。
お互い楽しもうねv
あと大分遅れちゃったけど、エイトも舞台お疲れ様!
この調子で全国ツアーも頑張って下さい♪
では!寝ます!おやすみ~。。

あ~の子さっがすのっさ♪
【2006/08/19 18:35】
悲しい時ー。悲しい時ー。グラサンかけたらゴスペラッツに居そうって気づいた時ー。
…ども。しょうもない始まりですんません。笑

えぇーっと、先週ぶりに「まごまご嵐」みましたよぉ~v
ヤバイ!やっぱり嵐は間違いないね!(誰)
ニノ面白すぎ!そして、翔くんヘタレすぎ!
「Gの嵐」でもいっつもヘタレやもんなぁ。笑
でも、大丈夫。(誰)1コ上の先輩はそのヘタレな部分が好きだって言ってたから!
頑張れ、翔くん!頑張れ、チェスト!笑
てか②、大野くん可愛すぎだから!!潤くんに嫉妬…可愛すぎるww
そしてちょっと笑いながらリーダーを説得する相葉くん…可愛すぎるww
いやぁ~、本当に嵐は仲いいよなぁ~。見てるとやっぱり和みますもん。
エイトは和むというより笑い死にさせる勢いですからね。笑
そんな中唯一なごませてくれる人といったら…やっぱりマルくんやなぁ~vv
………あ、担当はたっくんです。(年の為)






もしよかったらポチッと押してって下さいw
ジャニーズブログランキング


えぇーっと②…。
【2006/06/11 13:51】
見事に嵐コンが3回当たりまして。
ヤッターですよ!(言葉変)嵐は1年ぶりやんなぁ~。
あ!ってことで、今回サマスペは無しの方向になりました~。
ちょっぴり残念だけども、行く方は楽しんできてください^^

さてさて!嵐コンに行くにあたって、またダイエット期間に入りますー。(ぉぃ)
とかいって、今のとこな~んも努力してないですけども(-_-;)
何やろうかなぁ?まだ2ヶ月もありますからねぇ。
頑張れば5kg・10kgも夢じゃないしなぁ。
ってことで頑張る!!今からやるぞ!!
…………お腹減った~。(←昼にデカいクッキー3枚食べた人)






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


