好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


色バトン
【2006/09/01 21:21】 バトン
もうサクッとやりますよ!


色バトン


■好きな色は?
やっぱり黄色かなぁ?幼い頃からお母さんにラッキーカラーは黄色と教え込まれたので。笑
でも水色も好きだし、黒とかグレーも好きv
基本なんでも好きなヤツです。笑


■嫌いな色は?
ないなぁ。茶色とかはあんま好きじゃないかな?
てか、自分に全くもって似合わないの↓(ぇ)


■携帯の色は何色?
白ですねぇ。何色にも染まらない色。
最初は嫌だったけど、慣れてくるといいもんですわ^^


■あなたの心の色は何色? 
紫かな?情熱の赤と、クールな青を混ぜた色ですからね。
てか、温度差が激しいような気ぃする。
まぁ人間それでいいと思ってますけども。(ぇ)


■回してくれた人の心の色は?
青かな?スカイブルーみたいに元気なときもあれば、藍色みたいに暗いときもある。
多分これ当たってないな。(ぉぃ)


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→さゆ!すばさんカラーといったらさゆしかない!笑
ピンク→先輩に…。明日絶対ブログききだしてやるっっ!!(笑)
白→水歩かな?「水」だし、透明に近い白ってことで。(ぇ)
他の3色は全くもってわからん!ってことで、「あ、私はこれだわ…v」と思った方はどうぞ拾ってみて下さい♪笑


さてと。今日はここまで!お風呂はいってきますわ。




乙女バトン
【2006/09/01 21:07】 バトン
ども。乙女ゆちですw(キモ)
乙女なおから、乙女なゆちにバトンが回ってきましたの~v(ウザ)
………このキャラ面倒だからやめる。笑
では、早速…手をつけてみますかね…えぇ。(照)


乙女バトン

(例)
近づきたいから? →  寄り添う
好きだから?   →  キスする
愛しいから?   →  髪に触れる
恥ずかしくて?  →  目をそらす


■ 近づきたいから?
磨きをかける。


■ うれしくて?
一人でにやける。(怪)



■ 好きだから?
近づけない。(ぇ)


■ 愛しいから?
抱きしめたい。


■ かわいくて?
CHUしたい。(危険)


■ 恥ずかしくて?
CHUできない。(ぉぃ)


■ もどかしくて?
ちょっと落ち込む。


■ 会いたいから?
電話で甘える。


■ 次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女5人
亮ちゃん熱が冷めやらない水歩さんと(笑)、純粋な乙女のイメージがあるさゆさんは決定!(ぇ)
あとは~、生徒会の先輩にやってほしいんだけど…ブログ教えてくれない。笑
じゃあ、これからブログを作るであろうアヒルさんで!
…もうみてないだろうから、明日口で伝えてやろ。(笑)

やってたらスルーしちゃって下さい♪
そして、楽しそうだなと思ったら拾ってって下さい♪



∞レンジャーバトン③
【2006/08/12 22:37】 バトン
Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!
有無を言わせず拉致されちゃった!
……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!
真っ先に助けに来てくれたのは?
A.「…もう心配いらんで」 凛々しい横顔に惚れ惚れ!
さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」
え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、
そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ~…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ~。
今助けたるね?」迷ってたの?!
…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…
もう安心しぃや?」そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!
けちょんけちょんにやっつけたるからな!」え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。


ヤベェ。(笑)BAD団と知っていながらおごってしまったよ!!(笑)
…A!!まぶしすぎるよレッド様………v
カッコよすぎだよレッド様!!!



Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!
…あなたが見た決着とは?
A.「「∞レインボー!!!」」 おぉ!必殺技だ!!すごい!!
レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?
…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!
∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク~!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!」
BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!
人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!
分かっとんのかっ、コラァッ!!」
ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!
この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。
オレのアイスあげるから今日は帰り?」
しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。
今回はひとまず退散の様です…(笑)


迷わずAで!!∞レインボーめっちゃ好きv
ツケン④♪ツケン④♪ってのがバァリ可愛いんだもん!!!



Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。
あなたの傍には誰がいる?
A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」
ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。
でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?
めっちゃ嬉しい」 にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?
ずっとおってくれるか?」
なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。
でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。
明日も会えるの楽しみや」いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)
照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!
明日もヨロシクなっ」
こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」
俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。


Dで!!…なんか自分軽くすばさん担みたいになってますよね?笑
いやぁ~、でもすばさんのたまに見せる大人な雰囲気で言われたらアカンでしょv



Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」
…と思ってくれそうな(笑)お友達三人さんを指名してクラさぃ☆


えぇー、水歩とさゆとなおで!3人には後でお伺いします~v

∞レンジャーバトン②
【2006/08/12 22:37】 バトン
Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?
A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?
一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆
家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」 どうしよう!怒られた!
…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!
明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様~、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ~」
笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。
思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」分かった!作りますから!
背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。


どうしよ②…!(焦)どれもいい!!
じゃ、じゃあ…Eの後にBがきて、そのあとにDをやってまた休憩してるときにAとCが一気に………。汗



Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?
A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって~♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
D.「晩ご飯買いに行くの~?なんか買ってもらお~♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!
でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。


うぅ~…Dで!なんか買ってあげたい…v(危)
Bでオレンジの後ろにピタッとくっつくのも捨てがたいけどなぁ~。(悩)



Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
ここにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?
A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。


そんな子供どこに…あぁぁ!!キリヤマン達か…orz(笑)
じゃあBで。ペロペロキャンディーぐらい買ってあげますよ。えぇ。

∞レンジャーバトン①
【2006/08/12 22:35】 バトン
えぇー、通りすがったブログさんからいただいてきました!テヘv(キモ)
なんだか限りなく長そうですけど…根性で頑張りますわ!笑



~∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻~



Q1.今日からあなたは家政婦の初仕事!
∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。出迎えてくれたのは?
A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」
突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」 玄関開けたら一秒でパーンッ!
…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。


Bで!初っ端「生ぱーん」が見れるなんてめちゃくちゃ嬉しいじゃないですかv
………待て。「生ぱーん」って思い切り下ネタやんか。苦笑
まぁ、純粋な意味でとらえてください。えぇ。純粋に。(しつこい)



Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。
笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?
A.「わぁ~、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る~」
そんなキラキラした目でじっと見つめないで!
キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…
プリン、作れる?」真顔でプリン?!
あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」
爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)
よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」
ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。
この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。


えぇ~、Bで。
真剣にプリンを作れるか聞いてくるブラック…可愛すぎる!!



Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!
  ……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。
  さあ何から手をつけよう?
A.「食器洗うの手伝って~」早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!
  俺が指導しつつ片付けてもらうから!」
  だったら自分で片付けて(涙)
  ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな~!」
  ついて来られても困るんですけど…(笑)
  体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」うわー!びっくりした!
  洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、
  背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。


Cで!オレンジと一緒に「面白いなぁ~v」って言って楽しくお掃除するw(痛)
ブルーのお手伝いもしてあげたいけどなぁ~…自分食器洗い苦手やねん。(苦笑)



Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!
A.「お前またオレのプリン食べたやろ~!」
  「言いがかりや~…!」ケンカは止めて~!
  ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ。
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」
  せっかく干した洗濯物が危ない!!
一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!
ふらふらキッチンに向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんで!」
「嫌や~!後一つ~!イエローのいじわる~!!」
アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。


Cやな。だってお腹空いてるときは本当に辛いもん!!(誰)
ましてや労働の後でしょ!?アカン③…すぐさまカレーを作らねば!!
あ、たっくんは甘いほうがいいんだよね!?(必死)








えぇー、めっちゃ長くなっちゃったんで何回かに分けます~^^;




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


