好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


FTO感想文~7日目~
【2006/04/08 20:24】 FTO
今日で終わりますよー!やっと!(笑)

〔大阪レイニーブルース〕
これええよ~!クリパの時を思い出すというか。
雨の音とか入ってるとまた雰囲気違うしね^^
うち的に大サビの前の部分が好き!
特に「ずっと~♪」のとこ!
いっつも、よく音はずさないなぁ~って思ってたもん。(笑)
だって2人で歌うんだから、不協和音になるかもしれないやんかぁ!
やっぱりエイトはスゴイですわ!

〔好きやねん、大阪〕
ほ~んでもってそんでまいどあり~♪(何)
この曲も意外と(ぉぃ)クラスで好評でして!
なんか、コントとか、ノリのよさが中2の心に響いたみたいですね。(笑)
あっ!!そうそう!これずーっと言いたかったんやけど、最後亮ちゃんが「好きやね~ん!」って叫んだ後に、「ヒロ~!好きやね~ん!」って言ってんの!!
あと、「いちご~!」って!苺いうたらやっさんってイメージかも知れないけど、これはもしかして内くんのことかなぁ~とww
だから、今度機会あったら是非聴いてみて下さいね^^


FTO感想文~6日目~
【2006/04/07 23:05】 FTO
今日は早速始めますわぁ~↑

〔それでイイんじゃない〕
この曲もまたいいんだよねぇww
歌詞がね、キューンってくる!(何)
そういや今回は励まし系の曲が多いよなぁ。
今のうちにしたらめっちゃありがたい話ですわw
「何か失くしても、何かを見つければいい」ってとこが1番励まされる!!
別になんにも失くしてないけども。(ぉぃ)
いやぁ、でもなんか励まされるじゃないっすか♪
うん。いい曲ですよ!!

〔ONE〕
えぇー、最近は本当にこの曲にお世話になってます。
暗い気持ちで聴いてるわけじゃないですけどね^^;
このままいったら自分はどうなるんやろ…って不安になるんですよ、最近。
で、生徒会辞めるか辞めないかって今悩んでるんやけど、この曲聴いてるとなんか落ちつくんだよなぁ。上手く表現できないんだけども。
とにかく、今の自分にはONEが必要ですわ。
本当に、不安になったらとりあえず聴く曲ですからね。
すばさんの力強い歌声がまた安心させてくれるんかなぁ?
まぁ、CD化されて本当によかったですわw



FTO感想文~5日目~
【2006/04/05 23:01】 FTO
これは一体いつ終わるんだろう…orz
せめて4月15日までには終わらせたいな~^^;

〔ミセテクレ〕
何このカッコよさ!!ってゆー曲ですね、はい。
若干「Do you agree?」と印象がかぶるわけですけども。
こう~…Aメロではダークな雰囲気を漂わせつつ、Bメロで一気に明るくみたいなとこがね!
自分的には「Why?」の部分が好き。(笑)
てかてか、ラップがカッコいいのなんのって!(何)
亮ちゃんもたっくんも素敵すぎです。。
特にたっくんの「夜のDevil」の部分ね!(ぉぃ)
とにかくこの曲はサイコーですわ!全てが!!

〔桜援歌〕
この曲初めて聴いたのが、生徒会の中でした。(笑)
ほんでもってよこやんの声を聞いて思わず叫びました。(ぉぃ)
だって、セリフが変わったなんて聞いてなかったんやも~ん!!
あ。「てか、なんでFTO流れてたんだよ!?」って思った方のために説明しますが、今年高3の先輩が居まして。その人が内くん担当なんですよ♪
まぁ、いつかこのお方については語らせていただきます。(何)
めっちゃ内くんへの愛が強くて感動したんでw
えぇー。話戻しますね。(笑)
この曲は結構みんな知ってるんだよなぁ。たまに鼻歌歌ってると、「あ、忍玉の?」って^^
めっちゃ嬉しいですよぉww
やっぱり忍玉はスゴイです~。うん。
ちょぉ、今ミラクルタイプ見てるからあんま集中できてないんですよ^^;(ぉぃ)




FTO感想文~4日目 後半~
【2006/04/03 12:43】 FTO
〔果テナキ空〕
タメコンビですよ。(何)
前々から、亮ちゃんの声とやっさんの声って合いそうだなぁーとは思ってたけど、本当に合ってるわ!
てか、むしろエイトで声が合わない組み合わせがあるのかと言いたい。(笑)
不思議と「あ、この2人は失敗やなぁ」ってことがないような気するわ_(._.)_
さてと!話を戻しまして!この曲もまた爽やかな曲ですね!
こう~……高速道路走ってるときに窓を全開にして、風を感じながら聞きたいですわ!ちなみに昼ね!(何)
なんか、いっつも高速道路と昼しか言ってない気してきたわぁ~。(苦笑)
あ!犬と散歩してるときとかに、空見上げながらこれ聞いたら最高かもしれんww
ってことで、今度やってみますわ!怪しまれない程度にね、うん。(笑)

〔Heat is on〕
キター!!この曲はレコメンで聞いたときからずーっと好きですわ!!
なんか、曲調が自分好みなんですよね(=^v^=)
えーっとですね、「もう」が好きです。マニアックかつ分かりにくいっていうね。
そうそう!この曲のよこやんも見逃せないポイントの一つですよ!(何)
いつも低音で素敵な声やけど、この曲ではそれがさらに引き立ってるというか…。
正直にいいます。エロっちぃですよね。
なんでそっち系にいくんだよ!ってゆー話ですけど、ホンマにそうやねんもん!!(ぉぃ)
いや、もうとにかくこの曲はいいですよ!今までのエイトとはまた少し違う感じで。
これもまたコンサートで聞いてみたい1曲ですわw

FTO感想文~4日目 前半~
【2006/04/03 12:05】 FTO
決めました!(何)
多分このままいったらあと1ヶ月かかるんで、今日は一気に4曲語ります!!(ぉぃ)

〔Carnival〕
この曲は私の心の中のオアシスですわ……w(キモ)
たっくんの男前な声と、マルくんの癒しの声がこの1曲で楽しめると!
めちゃくちゃお得な1曲ですよ~ww
自分的には最初のTogetherとForeverのたっくんの低音がめっちゃ好きww
何あの美声!!セクシーすぎやんかぁぁぁぁ!(狂)
あと、2番の「自然とつりあいとれてないかい?」のマルくんにキュンwですわ!
いやぁ~、しっかしホンマに2人の声ピッタリやんなぁ。ビックリしたわ!
ちゃんと1つになってるもん!聞いてて全然おかしくないからね。
これはコンサートで聴くのが楽しみになってきましたわww

〔無限大〕
これはちょっと雰囲気変わりましたよね??
こっちの方が爽やかな気する^^
いやぁ~、やっぱりこれは名曲ですよ!!
心が洗われるっていうか、なんかスッキリするんですよ^^
個人的には、早く内くんの「あ~り~がとぉ~♪全てに~♪」が聞きたいですww
やっぱり彼のしめがないとね^^うん。
8人で歌ったら、きっと今以上に最高で最強の歌になると思いますよww




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


