好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ヤベェ。
【2006/10/20 20:02】 テレビ
しんちゃんの幼少時代が可愛すぎる!
髪の毛3本の割に眉毛が太いってとこが萌え~w(ぇ)
しかも、ミサエとヒロシもまだラブラブだってゆーね。笑
あぁ~久々にテレビで爆笑しちゃいましたよ!
最近はまたエイト不足なんでね↓↓
スカJもかれこれ1ヶ月以上見てない気が…;
うぅー…見たいよぉ~!会いたいよぉ~!

横アリ…果たしていけるでしょうか。
姉ちゃんに言っても「行きたいねぇ」としか言ってくれないんですけども;


終わったぞよーv
【2006/08/22 20:50】 テレビ
いやぁ、どうにか漢検終わりましたよ!
今回は受かっててほしいですわ~。
3日で頑張ったんですもん!(ぇ)

ってことで今ほんこわ見てるんですけども。
怖い②!!こういうときにたっくんがいればなぁ~…。あんま頼りにならないけど。
カラオケのやつもバァリ怖かったし、多分1番怖かったんは………スーパーのやつかな?
あれは本当にアカンて!!!
「ひぁー…ひぃー…」って変な声出してしまったし。笑
やっぱ怖いの見るときは、エイト8人+自分で!(ぇ)
団体でいたら怖くないでしょ?
あ、てかすばさん絶対途中で退室しちゃうじゃん!!い~や~や~。(誰)
う~ん…うちの隣にたっくん………ええじゃないか。

以上!いつでも妄想!ゆちでしたー!

ヤバイ②!
【2006/08/15 22:29】 テレビ
今リンカーン見てるんですけどもー。
みんな歌上手すぎて惚れそうですわ…v(危)
特にぐっさぁぁぁぁぁん!!(怖)
あの黒こげ肌に男らしい声が素敵すぎる!!!
もうメッロメロですわぁ~vv
てか、お笑い芸人ってほとんどの人が歌うまい気ぃする…。
あ…ヤベ。天野さんの声目瞑って聞いてるとバァリカッコいいいわ…v
てか、お笑い芸人ってほとんどの人が歌うまい気ぃする…。
ワッキーとか次長課長さんとかも歌上手いしなぁ。
いやぁ、お笑い界って凄いですわ。(どういうまとめ方;)






もしよかったらポチッと押してって下さいw
ジャニーズブログランキング


残念だったわぁー!
【2006/06/23 19:57】 テレビ
今日はちゃーんと4時に起きてW杯みましたけども。
4対1で負けちゃいましたねぇ。。
まぁ、自分的には先制点とれたってだけでもスゴイと思うけどなぁ。
やっぱりブラジルは強いからね、仕方ないですよ。
それにしても今年のW杯は短かったわ↓
もうちょっと楽しみたかったなぁ~。
でも日本は頑張ったと思いますよ!
特に川口選手!!クロアチアの時も川口選手いなかったら負けてたんじゃないかってぐらい活躍してたし!
その姿はみんなカッコいいって言ってましたよ!
えぇーっと…とにかく、お疲れ様でした!



どどどどーした!?
【2006/06/13 22:00】 テレビ
アテンションは来週クライマックスみたいですね。
気になる気になる気になる木~~~~~!!(狂)
翔太が美咲さんに告白して、お友達(名前覚えてない;)が翔太に告白すんの!?





いきなりそんな展開有りっすか?!?!?!
いやぁ~。でも、もしかしたら美咲さんに告白したのはカラスくんかもですよね。もしかしたら!(何)
めっちゃ気になるわぁ~。これは来週まで待ちきれないねっっww(キモ)
ってことで、ブス恋みまぁ~す↑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


