好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うひひw
【2006/03/31 10:23】 料理
昨日は久々に夜ご飯に「切り干し大根」作りまして!
それがなかなか好評やったんですよ~(=^v^=)
めったに美味しいって言わないお父さんが「もうちょっと作ってもいいかも」って言いましたからね!!(ぉぃ)
味付けとかめっちゃ適当やったんだけどなぁ^^;
ま、結果オーライですよ↑↑
今度もう1回作って美味しかったら自分の得意料理にしよーっと♪(笑)






おやき美味しいねんw
【2006/03/28 09:33】 料理
最近は某所で売ってるおやき&餃子まんにハマッてますわぁw
めっちゃ美味しいねんで!?(何)
まぁ…某所というのは地元の伊勢丹な訳ですけども…。(笑)
みんなのとこにもあったら是非1回買ってみて下さいねぇ(=^v^=)

あ!!てか、納豆屋さんいつ行こう…。
ほんでもって誰と行こう…。(ぉぃ)
いや、「納豆好きな人~!」って言うたら思いの他いっぱい居まして^^;
でも大勢でつめよせたらお店パンパンになっちゃうかもしれへんやんかぁ!
まずはお母さんを連れて味見しに行くか。うん。


ハンペンステーキ♪
【2006/02/13 20:30】 料理
今日は某番組でやってたハンペンステーキを作ったよぉ
ニンニク嫌いな人にはあんまオススメできないけど、ニンニク好きの人には最高ですよぉ↑
ってことで軽くレシピのせときますね^^

材料
・ニンニク…小さじ一杯
・はんぺん…好みの量
・サラダ油…フライパンの底にひたるくらいの量
・醤油…適量

作り方
1.フライパンの底にひたるくらいまでサラダ油をいれて、ニンニクを入れる。(※火はまだつけない)
2.ニンニクをサラダ油にまんべんなく混ぜたら、火をつけてはんぺんを焼く。
3.しばらくたったら醤油をフライパンの周りにサッと入れる。
4.裏も同じようにやったらできあがり♪


簡単に説明しすぎた。(笑)
でも、やってみれば絶対に上手くいきますよ!!多分…。(ぉぃ)
そうそう!朝とか、次の日誰かに会う約束とかしてる人はニンニクの量少なめにしといたほうがいいかと…。(笑)

お料理~♪
【2006/01/22 21:59】 料理
今日はキーマ風カレーと、ネギ入り玉子焼きを作りました~↑
結果、あんま美味しくなかったです。(汗)
まあそこはヒナティブにこれから色んなアレンジを加えて、美味しくさせていこうじゃないかと!
多分カレーの方はカレー粉の分量間違えたんやと…^^;
玉子焼きのほうは結構美味しくできましたよ~

そして、昨日はSpiritsを見たんですよ!
かなりとばしましたけど。(ぉぃ)
あのねぇ~、『明日』のねぇ~、マルくんがねぇ~、すっごい可愛いw(何)
年下から見てもあれは可愛い!!歌い方が好きや~w
そしてたっくんはいつも思うんやけど、上手いよなぁ
「明日」から「All~」にかけての魅せかたが。
セクシーにみせつつ、次の着替えも早くできると。
頭いいですわぁ。。
あと、ヨコくん歌上手いと思うのは私だけ??
なんか『マーメイド』のときなんかめっちゃ上手い思うんやけど。
そりゃすばさんや内くんに比べたらまだ…ですけど。
では!お風呂入ってきます~。


たこ焼きパーティー♪
【2006/01/07 18:31】 料理
今日の夜は我が家でたこ焼きパーティーww
しかし…たこ焼き器をみるとあることを思い出すんだよなぁ~。








三兄弟の三男を。
多分、見ればわかると思う!
黒と赤で…もう…おにぎしが流れてくる(笑)。





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


