好きやねん、エイト
エイト大好きな人の日記です。

ゆち ×
14歳・eighter・担歴3年・たっくん担・さそり座・毒舌・人見知り


ブログランキング ×

ジャニーズブログランキング


Web拍手 ×
足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw


カテゴリー ×

リンク ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


eighterとしたことが…orz
【2006/11/04 19:41】 エイト
に、に、にににっきどさん!!
おたんじょうびおめでとうございます!!!
これからも男前でいてください!

あ、昨日の「大阪メロディ」みたよー↑
ヒナくんカッコよくなってたね!(もちろん前からカッコよかったですけど)
うん。彼はやっぱり黒髪ストレートが1番似合ってますわw
そして…今回はよこやん押しですか?
「よこ萌え」がポイントですか?(何)
初っ端からニィーハオよこちょはヤバイでしょ!!
めっちゃ可愛かったわぁ~w
よこやんってマルくんとは違った可愛さがあるよね。(安田さんはあえてスルーで。笑)
うんうん!とりあえず皆の元気な姿が見れて安心したわ^^
最近何もかも見れてないんで↓↓
全国ツアーもこのまま頑張れエイトー!!
お家で応援してますw(寂)


この記事に対するコメント
家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 23:47】 URL | #- [ 編集]

ブローバンドルータガイド
ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://8people1.blog47.fc2.com/tb.php/348-658b4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


